スポンサーサイト


さよなランサー(去年のACの宣伝風に)

2009年から約4年間にわたって乗ってきたランサーを今日、オサムファクトリーへ運んできました。
次期競技車両の製作も進んで(進めて頂いて)いますし、お役御免という形です。


その4年間で、このランサーに乗って約16戦位のラリーに出たことになります。

自分の腕が未熟なため、このランサーで目立った成績が残せなかったのは悔いが残ります。

ちなみに…

使用前
siyoumae

使用後
siyougo

まぁ使用後がクワガタとかハッチバック車になっていないのでよしとして下さい。

しかし、われながら趣味悪。いや、ガキ臭過ぎるやろ。
反省しました、今後はやるなら「気違い」呼ばわりされるまでしないといけませんね…。


さすがに、長く乗った車、しかも色々あった大学(&大学院)生活後半はずっとこの車でしたし、
この車を手放すのは寂しくて、涙が………出るかよ!

とっととマク○ンみたいな激しい系ドライバーにブチ転ばされて昇天しろ!
いえ…すいません、感極まって………取り乱しました。


seisakutyuu


いずれにせよ、次の車も、このランサーの様に、「速いのに」ぱっとした成績を残せないという
事態に陥らないように頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

No title

クワガタにハッチバック・・・。俺の事やん。綺麗な車、大事にして下さい!

待ち遠しいぃなぁ・・・

今度は同じクラスか・・・
ケツ掻きに負けやん様にせんとなぁ!!

No title

正直クワガタと打った瞬間、ガレみやさんのことが頭をよぎりましたが、ハッチバック事件は懐かしいですね!でも、実は僕自身は自分の目でハッチバックになったインテグラを見れてなかったりします(笑)。

No title

TKSさん  そうですね!お手柔らかにお願いいたします!

ブラック企業は卒業です

232fo67V
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
http://a730177u.hellowark.info/a730177u/

No title

ブラック企業は卒業ですさん
こんにちは、はじめまして。僕もブラック(な製品を作る)企業で働いていますが、意外といいもんですよ。要は気の持ちようですね(笑)。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さよなランサー(去年】

2009年から約4年間にわたって乗ってきたランサーを今日、オサムファクトリーへ運んできました。次期競技車
