FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノーグラベル!?


こんにちは!

最近、啓介大先輩からAE86をお借りて走っています。啓介大先輩ありがとうございます。
ちなみに目的は簡単に言うとアクセルコントロールでのスライド制御を覚えることです。


そこで、やはりスライド制御を覚えるには低μ路が一番ということで…アンダーガードも装着してダートに行ってきました!
ガードがちょっとシャクれてますが…。


ただ、いざダートに着いてみると、寒波の影響で所々雪がある状態でした…(笑)。まぁ本来は雪を走りに行こうかと話をしていた位なので、当然なのですが、スノー混じりのグラベルというのはあまり聞きませんね(笑)。コンディション悪いスウェディシュとかでしょうか??


まぁ雪の量は大したことなかったため、無事練習することはできました。


…しかし、ハンドルの持ち方から始まって問題は山積です(^_^;)。
今更ハンドルの持ち方なんて、ホンマに今まで何してきたの?と言われてもしゃーない話ですが(X_X)。ダメなもんはダメなので改善していきます!


精進します!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。