FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年JAF近畿地区表彰式

昨日、ホテル阪急エキスポパークで行われたJAFの年間表彰式に参加してきました。

HYOUSYOU


近畿地区ラリー選手権は、以前から中部地区と合同で、「中部・近畿ラリー選手権」として開催されています。しかし、表彰式については、今までは別々に行われていました。

ですが、今年からは、表彰式についても中部地区と合同で行われることとなりました。
以前は、表彰時に中部地区の選手が抜けた形での表彰となり、少々寂しく思っていましたが、共催が実現され、雰囲気もより華やかになり、より参加し甲斐が増したように思いました。

ちなみに、開催地は、交互に変わるそうで、来年は中部地区で行われるそうです。

これは、ラリー部会の皆様が、選手の要望に応えて実現されたそうで、素晴らしいことだなと思いました。



また、今回の表彰式でも、色々な方とお会いしてお話が出来て、とても有意義でした。



ところで、今回の表彰式では、僕が所属する大学自動車部の僕と同期の4人が揃って表彰されました(ラリードライバー1人・ナビゲーター2人・ジムカーナ1人)。

おそらく、こんなことはかなり珍しいのでは?と思います。


問題が全くなかったというわけではないと思いますが(^▽^;)、僕ら4人が、お互いに刺激しあいつつ、頑張って競技をやってきた一つの成果といえるのではないかと思います。

4人とも今年度末で京都を離れることになりそうですが、今後も、程良く(笑)刺激しあいつつ、頑張っていければいいなと思っています!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。