スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラッチの滑り

こんばんは。


タイトル通り、昨日走りに行ったら、突然クラッチが滑り出してしまいました。
しかし、今週末は南丹ラリーなので、今から急いで修理する他ありません。



部品の手配などに問題はありますが、ラリー中にトラブルが発生しリタイアすることを考えたら、大変幸運だったと思います。

クラッチ系統のトラブルではかつて、沢山の方にご迷惑をお掛けする失敗をおかしており、危うく前轍を踏むところでした。


ただ、贅沢なことを言うなら、もう少し早くトラブルが出てくれればよかったとも思いますが。


何にせよ、今出来るベストを尽くし、早急に修理したいと思います。




また、昨日は、私の後輩もアクシデントに見舞われました。


その後輩は最近車に乗り出したところで、先日もブレーキのOHを行うなど、手間暇掛けて車を整備していました。
しかし、今回、転倒してしまいました。


もちろん、強烈にショックだと思います。


しかし、出来ることなら今回のことを活かして、次に繋げていってほしいと願います。


もちろん、私のような先輩も可能な限り、彼をサポートさせてもらいたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はダウンしててすいませんm(__)m
残念ですね…、けど、やっぱり彼には仲間でいて欲しいです。

No title

もちろんですよ!
次の車はやはりアスティがいいそうです。

No title

彼が精神的にもくじけてなくて嬉しいです!
一台目壊してしまうと執着してしまうんでしょうか^_^;

No title

自分の勝手知ったる、そして予備部品も持っている車に乗り続けたいというのは、その車に十分な競争力があるなら、合理的なことでしょう。

私もランサーに2台乗り継いでますし、彼のCJ2Aの場合も、少し違う部分はありますが、CJ4Aという十分に速い車があるので合理的でしょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。