FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車部の新入生歓迎コンパ

こんにちは。

昨日、我が自動車部の新入生歓迎コンパ(新歓コンパ)が行われました。



今年の新入部員は、ずばり2人(+1?)です。

(+1?)とは、まだ入ってくれるか微妙ですが、忙しくて今回のコンパには来れなかった方が1人いらっしゃるので、こういった表現にしました。



我が部は正直、規模は必ずしも大きくはないかも知れません。

しかし、最近のOBには高山啓介さんや懲りんマツレーさんといった全日本ラリーストがいて、運転技術的な面などでの環境は悪くないと自負しております。


さて、そんな我が部にとって新入生が2人というのは、、、必要最低限な人数は入ってくれたかなと感じました。

勿論沢山いるにこしたことはありませんし、目標は毎年3人としていて、それには少し及びませんでしたが・・・。


もっとも今年は私は殆ど新入生歓迎を手伝えていないので、何も言う資格はありません。

新入生歓迎イベントを頑張ってくれた現役部員の皆様、お疲れ様でした。


そして、次代を担うはずの新入生の皆様を頑張ってエスコートして行きましょう!常道という道の外に(笑)。



ところで、今回はコンパということで、当然お酒が出ました。

ちなみに、私はお酒が苦手で、今回もチュウハイ2杯飲んだだけでしたが、そんな私の目の前で生中(生ビール中ジョッキ)を立て続けに飲み干す勇敢な後輩もいました。

自己申告で6~7杯飲んだそうですので、多分実際はもっと飲んでいるかと思います。

uotaninomisugi


そんな彼は、最後に完全に酔いつぶれてしまい、自走不可(笑)になってしまいました。

uotanitrans


そこで、コンパ会場からガレージまで台車に乗せて移動することにしました。これが、案外うまくいき、無事後輩を部室まで運ぶことができました。

通行人の方々が多少、変なモノを見る目で私達を見ていた気もしますが、そんなことは一切気にならないので問題ありませんでした。

このように、無事に楽しいコンパを終わらせることができてよかったです。
スポンサーサイト

コメント

No title

わざわざこんな廃車を積車で運んでいただいてありがとうございました…
まったく記憶がありませんが(笑)
すべてを吐き終えてからデリ◯ルにビニール袋を手渡されたことだけは覚えてます。

No title

BOXに運び込んだときには、普通に動いてましたが、ほんまに記憶がないものなんですね。
まぁCRーXデXXル君は魚民君が適度に武勇伝を残せるように思いやっていたんですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。