スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城陽ダート(5月30日)

※北海道からの書き込みは、今週中に修正します。

先日、城陽ダート練習会がありました。

オフィシャル業務の合間に撮った写真を掲載させて頂きます!

jyoyo1
まずは「(株)ハセ・プロの社長」と「アジアパシフィックラリー選手権登録ドライバー」という二つの顔をお持ちの長谷川社長です。

syatyo
そしてこれは、オサム社長の走り!

maekawasan
派手なカラーリングのエボⅩはネコバカさんです。

nukousakasan
路面のギャップで今にも離陸しそうなランサーは向坂さんです。

motiyasan
ダートラ参戦中のもちや。。さんです。

jyoyo2
同じくダートラをやっておられるぶたがもさんです。

競技の方は、少々リタイヤがありましたが、大きな問題もなく、皆様楽しまれていたのではないでしょうか。



ところで、僕とI黒君のダートラ参戦計画についてですが、こちらも準備が進んでいます。

なお、車両はランサー(CE9A)に変更になりました。そこで、私の余っているダート装備を使うことになりました。

しかし、ロールケージがなく、ここが最後の問題となりそうです。

また、残念ながら、次戦からの参戦は厳しそうなので、おそらくその次(7月4日 サンダースさん主催)からエントリーすることになりそうです。



私はダートは経験が浅いので、皆様の走りを見習って練習していきたいと思います。皆様宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

No title

えーん(涙)やっぱりナイのね…

No title

お疲れ様でした。

すいません!初めの方は仕事に慣れてなくて、撮ってる暇がありませんでした。

また次回の練習会で、復活されたときには、是非撮影させてもらいたいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。