スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇○○○2010 第一戦

ご無沙汰しております。

そろそろ忙しさもひと段落しそうです。


さて、昨日は闇○○○に行ってきました。

結果は悪くなかったのですが、これは225サイズのSタイヤや一名乗車(そのかわり有視界)、さらにはN4クラス車両であった部分が大きいでしょう。

むしろ、課題を沢山発見できたのが収穫です。

その課題とは、

①高速コーナーでは(量・強さともに)ブレーキは踏みすぎない

②高速コーナーではかなり早いうちからハンドルを切る必要がある

③中低速コーナーで多少リアが出てもアクセルを緩める必要はない

といったところでしょうか?

これからも色々試して、地区戦の第一戦に備えたいと思います。

しかし、コーナン大の、ちゃけタン(唯一林道で高山啓介さんに勝った男)はやはり早いですね!
普通に最後まで走ってれば、私と同じ位のタイムだったでしょう。いや、むしろ負けていた公算もあります。

しかし残念ながら、終盤に橋の欄干と喧嘩して負けてしまいした。
車の方は、まぁ中破くらいだと思うので、直して是非また走って欲しいと思います。


また阪大の岸ちゃんも(我が部のカワラ君や大輝さんも刺さった)某1コーナーで刺さってしまい、リタイヤになりました。

kisimotosan


彼らが最後まで走っていれば、もっと混戦模様になったことでしょう。

もっとも、二人ともN3クラス車両なので、私としては混戦になってはいけないところですが、、、。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。