スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後輩がナックルまた折りました

こんばんは。


予想外に忙しい日々が続いています。楽しみにしていた自動車部での名阪走行会や先輩追い出しコンパも、参加できるか怪しくなってしまいました。


しかし、今やってることが、今後の人生をいくらかは左右するとは思いますので、頑張りたいと思います。

ただ、自分の思い通りに行ったとしても、その人にとってその結果が、必ずしも最善でないのは難しいところですが、、、
どうせやるなら何事も精一杯、(失敗もあるでしょうが)楽しくやれたらいいなと思っています。


ところでつかの間の休みに後輩達と練習に行ってきました。残念ながら私は見学でした。

その日は5台もの車が参加(散華ではない)し、賑やかな練習になりましたが、途中でトラブルが発生しました。


魚谷1

彼は我が部の虎の子の1回生で、車はEG3です。

なかなか勢いも、曲げ方もよく、才能を感じるのですが、偶にヤってしまわれます。


魚谷2


実は、私が横に乗っているときにクラッシュした事もあるのですが、そのときは私が「(加速が止んで)なるほど、良い感じのブレーキポイントだな」と思ったところで、ブレーキではなくシフトアップをしてしまい、そのまま突っ込み過ぎで道からはみ出ました。


どうやら今回も似た感じで道から飛び出たらしく、今回の同乗者は、前回の私と同じくクラッシュするときに「それは無理やろー」と叫んだそうです(笑)。



彼には、練習では、コースを覚えるまでは、マージンをとって走った方がいいという教訓を得て、もっと頑張ってくれることに期待します。
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。