スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新城ラリー2009 動画掲載

皆様、お久しぶりです。

今回はずいぶん前に言っていた新城ラリーのインカーを掲載したいと思います。

カメラ設置の都合上このラリーの動画のは元は上下が逆転していたのですが、ゴムエンコーダーという動画編集ソフト様(無料お試し版)のおかげで左右逆のWRC風の?動画にならずにすみました(笑)。

では早速



これはSS3の愛郷本線の一回目です。

非常に残念ながらここに掲載できる(クオリティの)動画はこれしかないのですが、一時が万事ずっとこんな感じだったのでまぁいいかなと思っております(笑)。

このSS終了時で私はクラス3位でしたが、このSSではクラス5番手タイムで、一つ下位のとの差を大幅に縮められてしまいました。また地区戦ベストタイム(キロ2秒差)やましてや全日本ベストタイムとは目を覆いたくなるような差が付いた最も出来の悪かったSSです。



なおこのラリーでは最終的に私は4位に終わりますが、その直接的原因を作ったのも同じところを走るSS5です。しかしそれには少し違った訳があります。実はSS5のスタート直後ナビランプが壊れそのSSの殆どの区間を有視界走行で走らざるを得ませんでした。


ナビランプは2年前に新品で購入したものでしたが、車両トラブルは基本的に「メンテ不足」といわれてしまえばそれまでです。これもラリーでしょう。
ちなみにナビランプは要買替えでした(泣)。

さて本日はここまでにしてこのSSやラリー全体の分析は後日にまわすことにします。
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

コメント

だーくさいど

お粗末ナビにてかたじけなし・・・南無

改めて観返すと、妙に車内が賑やかでつな
例の最終SSかもーん

No title

アップが遅くなってすいませんでした。

いえいえ、僕もよく聞き違えてますよ。
このラリーは妙に楽しかったです。ありがとうございました。
しかし早く解説(という名の言い訳)を書かないと恥ずかしいばかりですね。

「賑やか」というのは僕のしゃべり声ですか(笑)。
僕はいつもこんな感じです。

エンジン音などの走行のノイズも、カメラのマイクで音を撮ってますのでこんなもんかと思います。


最終SSについてですが、blitzenさん(毎回、DVDに焼いて頂いてありがとうございます)から受け取ったディスクの中には最終SSの途中は途中までしか入っていない気がします。

あとSS2(一回目ののんほい)もテープにはありましたが、入っていない気がします。
ちなみにSS1・5は撮り忘れでSS4はカメラが動いて天井ばっかり映ってます(笑)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。