スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなランサー(去年のACの宣伝風に)

2009年から約4年間にわたって乗ってきたランサーを今日、オサムファクトリーへ運んできました。
次期競技車両の製作も進んで(進めて頂いて)いますし、お役御免という形です。


その4年間で、このランサーに乗って約16戦位のラリーに出たことになります。

自分の腕が未熟なため、このランサーで目立った成績が残せなかったのは悔いが残ります。

ちなみに…

使用前
siyoumae

使用後
siyougo

まぁ使用後がクワガタとかハッチバック車になっていないのでよしとして下さい。

しかし、われながら趣味悪。いや、ガキ臭過ぎるやろ。
反省しました、今後はやるなら「気違い」呼ばわりされるまでしないといけませんね…。


さすがに、長く乗った車、しかも色々あった大学(&大学院)生活後半はずっとこの車でしたし、
この車を手放すのは寂しくて、涙が………出るかよ!

とっととマク○ンみたいな激しい系ドライバーにブチ転ばされて昇天しろ!
いえ…すいません、感極まって………取り乱しました。


seisakutyuu


いずれにせよ、次の車も、このランサーの様に、「速いのに」ぱっとした成績を残せないという
事態に陥らないように頑張ります。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。