FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANDテクニカルツアー受理書が届きました

皆様、お久しぶりです。

4月に就職して以来続いた、長い長~い(笑)研修が昨日で終わりました。


僕は、第一希望の部署に配属され、嬉しく思っています。もっともその事が良い方向にいくか、悪い方にいくかは不明ですが…。

なお暫くは、神戸で仕事が出来そうで、正直少しホッとしています。


さて、実は、そうこうしてるうちにANDテクニカルツアーが今週末に迫っています!


「え?むしろ出るの?」「東京配属ならどうするつもりだったの?」「部署歓迎会とかあったらどうするつもりだったの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)。

そのときはそのときですよね(笑)。


勿論(?)正直準備不足は否めません。
会社でよく言われるPDCAサイクルで言うなら、PLANすら全く準備出来てません(汗)。



でも、今年から組む後輩ナビのデビュー戦にもあたりますし…僕としては絶対に頑張りたい所です!

ただ、今回もまたゼッケン1番だそうで…。
つまりミスコースを防ぐために、前走車に引っ付いて行けないのは、若干不安で、多分大変だと思います。

しかし、二人の力を合わせて思う存分暴れてきたいと思います!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。