スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オサムファクトリー JYOYOダートサーキット練習会2010 part1

先週は、舞洲でジムカーナ、そして先日は丸和でダートトライアルでしたが、昨日はJYOYOダートサーキットで行われた、オサムファクトリー主催のダート練習会のお手伝いをしてきました。


jyoyohazamasan


今回は、天気の悪化も心配されましたが、大きな天気の崩れも、クラッシュも殆どなく無事にイベントを終わることが出来ました。

参加された皆様、オフィシャルをされた皆様、お疲れ様でした。


また、コースは一部改修が行われ、かなり急な坂が出来ました!
上の写真は、その坂を上ってきたところの写真です。

キャッツラリー部長様の走りです。見ていても、かなり迫力がありました。


hirosesanjyoyo

同じく、キャッツさん所属の廣瀬さんです。


joyyomcdaichi

長い直線以外は、常に横を向いていたマクリン大地さん。この日もノリノリでした。

jyoyo2011sakamotosan

しかし、タイムはオサムファクトリーからダートラに出場していらっしゃる、さかもとさんの方が速いと聞いてビックリしました!

リストリクター付のラリー車と改造制限の緩いダートラ車という車の違いもあると思いますが、確かによく見れば、さかもとさんの走りは超スムースで、コーナー脱出では前輪が必ず前を向いていました。

mochiysdsanjyoyo

同じくオサムファクトリーからダートラに出場されているもちや。。さんです。


jyoyomukosakasan20111

CL(カーボンロレーヌ)ブレーキ輸入に関係の深いムコウサカさんです。
うねりのある路面で、かなり大きくジャンプされていましたが、クラッシュせずに済んだ危機回避能力は流石でした。


FKAWASANJYOYO

去年のDE地区CクラスチャンピオンのF川さんです。いつもお世話になっております。今年も宜しくお願いします!

他にも、色々な車が参加して走っておられました。

jyoyostoria2011

ダートラでは比較的定番のストーリアから

joyoyfd3s

珍しいRX-7(FD3S)まで…。


そして、今年はなんと学生が個人車で走る場合の走行料は無料ということで、学生の参加者も沢山いました。

このアイデアを出されたオサム社長は、これを実行に移されただけでなく、「こういった試みに反応してくれる学生がいるだけで嬉しかった」とまで仰っていました!!


imurinevo4

ネ申大の仏様。途中でパンクしてしまったのが残念です。

jyoyoazumasan

大阪府立大の東さん。



さて、近頃、すっかりオフィシャル活動がメインとなりつつある、このブログですが…(汗)。

そろそろ僕も、今シーズンに向けて本格的に、整備・練習etcをしていきたいと思っています。


今シーズンも頑張っていきたいと思っていますので、是非応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。