スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オサムファクトリー舞洲ジムカーナ

昨日は、大阪北港の舞洲で行われた、オサムファクトリーさん主催のジムカーナのお手伝いをしてきました。

outenka


今回は、参加者数が70名にも達し、しかも、そのうちの約7割が、初めて舞洲でのオサムファクトリー練習に参加される方でした。

ベテランの方から初心者まで参加者の方々が幅広く、しかも沢山集まり、大盛況でした。



また、雨が降ることもなく、日中は少し暑く日焼けするくらいの(!)晴天に恵まれ、無事にイベントが終了してよかったと思います。

エントラントの皆様も、オフィシャルの皆様も、お疲れ様でした。



では、僕がオフィシャルの仕事の合間に撮った写真を少し掲載していきたいと思います。

maisimasyatyo
オサム社長のエボⅩです。

evo4dcsx
チームオサムファクトリーからジムカーナミドルシリーズに参加してらっしゃるエボⅣです。

fussan
毎年、舞洲ジムカーナで強烈な速さを見せるドライバーさんです!リップスポイラーが厳ついエボⅩです。

nakaosan
チームオサムファクトリーのジムカーナ部長さんの走りです。

nakasimasanmaisima
前回の日記で紹介した、運転補助装置付きエボⅩです。競技用タイヤではなかったようですが、激しく攻めた走りをなさっていました。

toyodasan
エントラント中唯一のラリー車です。いつもお世話になっております。今年も宜しくお願いします。



ここまでのランサー&インプレッサ勢には常連さんの方が多いのですが、今回は後輪駆動車(FRやRRやMR?)での参加者が多かったのが特徴でした。


hatiroku
かっちょいいドリフトかましまくってました!ハチロクです…

rx7fd3s
こちらはRX-7(FD3S)。

eito
同じロータリーエンジン搭載のRX-8です。

takasisanporshe
更には、ポルシェも!

karttekina
この車も後輪駆動ですね…。
普通のカートとは違い、この車は4ストロークエンジンを積んでいて、環境対応型カートだそうです。このときは、中学生くらい(?)の女性の方が乗っていました!

jyuntyancj4a
vitzsan
もちろん、前輪駆動車も沢山参加されていました。


さて、来週末は、城陽ダートサーキットでの走行会です!
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。